『そして煌めく乙女と秘密⁵』ぷち体験版が来週公開予定 みるがゲストのラジオ第13回配信開始

■来週末から様々な展開

 ねこねこソフトは9月11日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『そして煌めく乙女と秘密⁵』の体験版(ぷち体験版)の公開時期を明らかにしました。さらに、人気投票や公式通販についても予告しています。

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』のぷち体験版は来週金曜日9月20日の公開を予定しているとのことで、内容はキャラクター紹介や設定・ストーリー概要のようなものになるとされています。詳しい情報は続報が入り次第お伝えします。

 また、今回は久しぶりに人気投票を考えているとのことで、今回は『そして煌めく乙女と秘密⁵』限定の投票になるとされています。公式通販については人気投票と同時期(20日開始〜月末まで)となるようです。店舗描き下ろし特典は月末あたりに確定とされています。こちらも詳しい情報は続報が入り次第お伝えします。

画像は『そして煌めく乙女と秘密⁵』 (C)ねこねこソフト

 そのほか、ねこねこソフト・コットンソフト合同ラジオ「ねこットンラジオ」第13回の配信も開始されました。ラジオ第13回には『そして煌く乙女と秘密⁵』のヒロイン鮎川寧々を演じるみるさんがゲストに出演しています。

 「ねこットンラジオ」は、ねこねこソフト・コットンソフト2ブランドの最新情報を紹介していきながら楽しくトークしていこうという情報番組。パーソナリティは雪村とあさん、藤森ゆき菜さんが担当。YouTubeにて配信されています。

ねこットンラジオ 第13回

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。今回は超萌えゲーの方向性になっているとのことで、ジャンルは「萌えゲー」とされています。

 原画は生名多聞先生、丹羽香ゆあん先生、麻の葉先生、かのら先生、シナリオは御導はるかさん、池波智香さん、海富一さん、他。

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい