無理ありすぎな女装学園生活 ―ねこねこソフト最新作『そして煌めく乙女と秘密⁵』ぷち体験版が公開

■キャラ紹介デモが公開

 ねこねこソフトは9月21日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『そして煌めく乙女と秘密⁵』のぷち体験版を公開しました。さらにぷち体験版の公開にあわせて、『そして煌めく乙女と秘密⁵』の人気投票、公式通販も開始しました。

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。

 原画は生名多聞先生、丹羽香ゆあん先生、麻の葉先生、かのら先生、シナリオは御導はるかさん、池波智香さん、海富一さん、他。

画像は『そして煌めく乙女と秘密⁵』 (C)ねこねこソフト

 本日公開されたぷち体験版は、『そして煌めく乙女と秘密⁵』のキャラクター紹介がメインの内容となっており、『そして煌めく乙女と秘密⁵』にはどんなキャラクターが登場するのか、明らかに無理のある女装主人公はどれだけ無理があるのかなど、今作の雰囲気を少しだけ感じ取ることができます。

 ゲーム本編の体験版は約1ヶ月後の10月20日公開予定となり、同時期にオープニングムービーの公開も予定しているとのことです。ぷち体験版はねこねこソフト公式サイトにて配信されています。ダウンロードサイズは約280MB。

 本日から開始された『そして煌めく乙女と秘密⁵』の人気投票には、今作に登場するヒロイン4人がエントリーされています。1位に選ばれたヒロインはおまけパート追加やコミケグッズ化が予定されています。開催期間は9月30日まで。

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』の公式通販はねこねこソフト公式サイト内に通販ページにて受付中。メーカー特典は描き下ろしテレカ、おまけサイン色紙の2種類。通販価格は9,240円(税込)。受付期間は9月30日まで予定。

『そして煌めく乙女と秘密^5』ぷち紹介デモ(仮)
KOTOKOさんが歌う「きらめく乙女」

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい