『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』体験版に合わせてオープニングムービーも公開

■オープニングムービーも公開

 だんでらいおんは9月4日、同ブランドが2013年9月27日に発売する『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』のオープニングムービーを公開しました。本日公開された体験版 [関連記事]に合わせて、オープニングムービーも公開されました。

画像はだんでらいおん公式サイト

 オープニングムービーはDucaさんが歌うテーマソングにあわせて、今作に登場するキャラクターを紹介する内容となっており、倉澤もこ先生、カズナリ先生、七先生、明音先生の原画陣によって描かれるキャラクター達の魅力が詰め込まれています。オープニングムービーはYouTubeにて配信されています。

 テーマソングはDucaさんが歌う「観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と」。作編曲はMeis Clausonさん、作詞は玉沢円さん。主題歌CDは公式通販で販売中。

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと OPムービー
Ducaさんが歌う「観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と」

 『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』は、だんでらいおんから2013年9月27日の発売が予定されている新作PCゲーム。幼い頃の記憶が皆無の主人公と、ヒロイン達の物語を描いたおもいでとやくそくのAVG。原画は倉澤もこ先生、カズナリ先生、七先生、明音先生。シナリオは玉沢円さんが担当。

だんでらいおん公式サイト