あの日の約束、覚えてる? ―『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』体験版が公開

■体験版の配信がスタート

 だんでらいおんは9月4日、同ブランドが2013年9月27日に発売する新作PCゲーム『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』の体験版を公開しました。

画像はだんでらいおん公式サイト

 『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』は、だんでらいおんから2013年9月27日の発売が予定されている新作PCゲーム。幼い頃の記憶が皆無の主人公と、ヒロイン達の物語を描いたおもいでとやくそくのAVG。原画は倉澤もこ先生、カズナリ先生、七先生、明音先生。シナリオは玉沢円さんが担当。

 今作に登場するキャラクターのキャストは弓長彩愛役が上原あおいさん、弓長美岬役が宮沢ゆあなさん、御子柴こまち役が海乃奏多さん、田村音子役が神辺ちせさん、蛍役が奏雨さん、スノードロップ役が水崎来夢さん、遠山桃花役が水崎来夢さん。

 本日公開された体験版では『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』世界をひと足先に体験することが出来ます。原画陣によって描かれる魅力的なキャラクター、玉沢円さんによって描かれる世界観に注目です。

 『めぐる季節の約束と、つないだその手のぬくもりと』の体験版はダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~ ほか)にて配信されています。ダウンロードサイズは645MB。

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと OPムービー

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

だんでらいおん公式サイト