SMEE、『フレラバ』追加エピソード案の募集を開始 ―グッズのオマケとして制作予定

■追加エピソード案募集

 SMEEは9月17日、同ブランドが2013年6月28日に発売した新作PCゲーム『フレラバ ~Friend to Lover~』の追加エピソード案の募集を開始しました。

 『フレラバ』について、ファンディスクに関する要望が数多く寄せられているが、今作ではファンディスクの制作は予定していないとのことです。スケジュールや予算の面から、ゲームとして1本作る事は出来ないが、今後制作するグッズのオマケとして追加エピソードを入れる事は可能とのことで、今回の募集を行ったとされています。

画像はSMEE公式サイト

 募集されているのは、フレラバのヒロインとやりたい事や見たいシチュエーション。「陽茉莉と初めてのお泊り旅行でラブチュッチュ」といった妄想を送ってほしいとのことです。募集は公式サイト内の特設フォームにて行われています。

 追加エピソードの内容は1ヒロイン1シチュエーション(+Hシーン)が予定されています。追加エピソードは新作と同時移行作業となるため、完成は2014年春先になるとのことです。シチュエーション案の募集期間は2013年9月30日まで。

 『フレラバ』は、SMEEから2013年6月に発売されたPCゲーム。ヒロインとの出会い、関係を深め恋人になり、恋人生活をエンジョイするキャラクター重視のゲームとなっています。原画はあめとゆき先生、ひなたもも先生、REI先生。シナリオはチーム・フレラバ(早瀬ゆうさん、木村ころやさん、柊晴空さん、松倉慎二さん)。

SMEE OFFICIAL WEB SITE