『ALIA’s CARNIVAL!』発売延期お詫びキャンペーン ―全国でMitha描き下ろし複製色紙配布

■おっぱいぷるるん複製色紙

 NanaWindは10月11日、同ブランドが2014年1月31日に発売する新作PCゲーム『ALIA’s CARNIVAL!』の発売延期お詫びキャンペーンを実施すると発表しました。

 2013年10月25日から、2014年1月31日に発売が延期してしまった『ALIA’s CARNIVAL!』。発売を楽しみにしていた方へのお詫びの気持ちをこめた発売延期お詫びキャンペーンが10月25日から全国の対象店舗にて開催されます。

画像はNanaWind公式サイト

 発売延期お詫びキャンペーンでは、『ALIA’s CARNIVAL!』を予約している方に、原画家Mitha先生描き下ろしの「かりんのおっぱいぷるるん複製色紙」がプレゼントされます。今回のキャンペーンは新規予約の方も対象とされており、10月25日以降に予約した方にもプレゼントされます。※色紙は無くなり次第終了となります。

 既に予約している方は、予約した店舗に予約券を持っていくとプレゼントされます。色紙の配布は予約した店舗のみ対象となります(通販を含む)。通信販売を利用の方は、予約を証明できる画面をプリントアウトしたものが必要です(携帯電話やスマートフォン等での予約履歴画面での予約証明はできません)。

 キャンペーンの開催期間は2013年10月25日〜配布物が無くなり次第終了。キャンペーンの対象店舗は後日公式サイトにて発表されます。

 『ALIA’s CARNIVAL!』は、NanaWindから2014年1月31日の発売が予定されているPCゲーム。生徒による自治を理念とする「桜雲台学院」を舞台に、学園最高の栄誉であるALIAの称号獲得を目指す少女や、風紀監査委員会の委員長、6年ぶりに再会した妹たちとの学院生活が描かれます。原画は七尾奈留先生、Mitha先生。

NanaWind公式サイト