ひと夏のこいものがたり ―チュアブルソフト、『我が家のヒメガミさまっ!』の体験版を公開

■体験版の配信がスタート

 チュアブルソフトは10月18日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『我が家のヒメガミさまっ!』の体験版を公開しました。

 本日公開された体験版には、物語の導入部分が収録されており、ゆったりとした時間が流れる田舎が舞台の『我が家のヒメガミさまっ!』の雰囲気や世界観を、製品版に先駆けて体験することが出来ます。関谷あさみ先生、ちり先生によって描かれる魅力的なキャラクターたちや、夏の田舎の雰囲気に注目です。

 さらに、本日公開された体験版には物語の導入部分に加えて、各ヒロインのHシーンも収録しているとのことです。体験版はダウンロード支援サイト(みみめいど、Holyseal ~聖封~ ほか)にて配布されています。ダウンロードサイズは846MB。

画像は我が家のヒメガミさまっ!公式サイト

 『我が家のヒメガミさまっ!』は、チュアブルソフトから2013年11月29日の発売が予定されている新作PCゲーム。夏の田舎を舞台に、一緒に暮らすことになった「神様の御子」、幼馴染みの少女、引っ込み思案な巫女、女流剣士として有名な先輩との物語が描かれています。ジャンルはちっちゃな神様と心かよわせるADV。

 原画は『スイートロビンガール』の関谷あさみ先生、『モテすぎて修羅場なオレ』(プラリネ)、『おんたま!』(アスキー・メディアワークス)などのちり先生。シナリオはおぷとさん、和泉万夜さん、草壁よしおさんが担当しています。

『我が家のヒメガミさまっ!』OPムービー
主題歌はsolfa feat.茶太さんが歌う「boy meets girl」

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

チュアブルソフト オフィシャルサイト