『桜舞う乙女のロンド』注目の体験版は来週公開に ―スタッフ日記で公開が予告

■体験版は来週公開予定

 ensembleは10月11日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『桜舞う乙女のロンド』の体験版を来週公開すると発表しました。

 本日11日に更新されたスタッフブログ内にて『桜舞う乙女のロンド』の体験版を来週公開すると予告されています。体験版には先日公開されたオープニングムービーに出ていた公式サイト未公開キャラも登場するとのことで、同時にキャラクターページにも情報を追加するとされています。詳細は続報が入り次第お伝えします。

 ちなみに、来週公開されるキャラクターのCVは、“「まっじで」で「ヤメロヨー」なあの方”とのことです。スタッフブログではキャラビジュアルが公開されています。

 来週公開のキャラクターもチラっと登場する『桜舞う乙女のロンド』のオープニングムービーはYouTube内のウィルプラス公式チャンネルにて配信されています。主題歌はDucaさんが歌う「桜色の想い」(作詞:Duca、作編曲:ANZIE)。

『桜舞う乙女のロンド』OPムービー
主題歌はDucaさんが歌う「桜色の想い」

 『桜舞う乙女のロンド』は、ensembleから2013年11月発売予定のPCゲーム。伯母夫婦が運営する名門男子校・女子校に転入が決まった主人公と妹。しかし主人公は身体が弱い妹のために女装して女子校へ入学することになってしまう。しかも、「時々は男子校にも顔を出すように」と言われ、乙女と男を行ったり来たりすることに。

 原画はきみしま青先生、ねまき先生、蟹屋しく先生、シナリオは歌鳥さん、ハイボリュームさん、水瀬拓未さん。BGMはミリオンバンブーさん。

ensemble公式サイト