物語序盤やHシーンなど収録 ―feng、『ちいさな彼女の小夜曲』の体験版を公開

■体験版の配信が開始

 fengは10月17日、同ブランドが2013年10月25日に発売を予定している新作PCゲーム『ちいさな彼女の小夜曲』の体験版を公開しました。

 本日公開された体験版は、『ちいさな彼女の小夜曲』の序盤部分が収録された内容となっており、『ちいさな彼女の小夜曲』の雰囲気や世界観、どんなキャラクターが登場するのか、などを製品版に先駆けて体験することが出来ます。

 体験版に収録されている序盤部分は、共通ルート5話(大体共通の半分・キャラ見せメイン)となり、これに加えてヒロイン本須和茉莉(CV.三代眞子)と、守谷水夏(CV.奏雨)のHシーンも1種類ずつ収録しているとのことです。体験版に収録されているHシーンは比較的おとなしめな内容となるようです。

 体験版は『ちいさな彼女の小夜曲』公式サイト内のダウンロードページ、ダウンロード支援サイトにて配布されています。サイズは717MB。

画像は『ちいさな彼女の小夜曲』公式サイト

 『ちいさな彼女の小夜曲』は、fengの第7作目となるPCゲーム。都内からほどよく離れた太平洋に面した町を舞台に、幼馴染や、祭りの夜に出会った美しい歌声を持つ少女、屋根の下に暮らすことになった少女達との物語が描かれます。原画は鶴崎貴大先生、へるるん先生、浅葉ゆう先生、なちゅらるとん先生(SD原画)。

feng OFFICIAL WEBSITE