筆柿そふと、『催眠術3』のアップデートVer1.03を公開 ―メッセージウインドウの枠を消すことが可能に

■最新アップデートが公開

 筆柿そふとは10月1日、同ブランドが2013年9月27日に発売した新作PCゲーム『催眠術3』のアップデートプログラムを公開しました。

 本日公開されたアップデートプログラムのバージョンは1.03。適用することで、メッセージウインドウの透過度を0にした時に枠を消すことが可能となりました。アップデートプログラムVer1.03には、これまでに公開されたVer1.01〜1.02の内容も含まれています。アップデートプログラムは公式サイト内のサポートページにて配布されています。

 適用方法、ダウンロードした「saimin3patch103.exe」を実行するとアップデーターが起動。アップデート開始のボタンを押すとアップデートが開始され、「アップデートが完了しました」と表示されたらOKボタンを押して完了。

 『催眠術3』は、筆柿そふとから2013年9月27日に発売されたPCゲーム。『催眠術』が筆柿そふとブランドに引き継がれて登場。催眠術の力を手に入れた主人公。彼の欲望はエスカレートしていき……。原画は吉野恵子先生、シナリオはNATORI烏賊さん。

画像は筆柿そふと公式サイト

【アップデートファイルの内容】
・誤字、および一部文章が乱れる現象を修正
・個別音声ON/OFF設定によって他キャラクターの音声がOFFになる問題を修正
・自動再生の設定別再生速度の調整
・回想シーン再生中、シーン選択へ戻る機能
・メッセージウィンドゥの透過度0の時、枠を消す(NEW)

筆柿そふと OFFICIAL HOMEPAGE