一目惚れした恋心、貫けますか? ―HULOTTE、『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』体験版を公開

■体験版の配信がスタート

 HULOTTEは10月23日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』の体験版を公開しました。以前の更新で“近日公開予定”と予告されていた体験版ですが、本日10月23日から配信が開始されました。

 本日公開された体験版には、物語の冒頭部分が収録されており、今作に登場するヒロインや作品の雰囲気を製品版に先駆けて楽しむことが出来ます。また、今作に登場するヒロイン水梨美也について、ストーリーの構成上どうしても体験版の枠内では出番が少ないため、美也の通常シーンダイジェストも収録しているとのことです。

 さらに、体験版にはお楽しみのエッチシーンも収録されており、本編+Hシーンダイジェスト+美也の通常シーンダイジェストの3部構成となっています。

画像はHULOTTE公式サイト

 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』の体験版は公式サイト内のダウンロードページにて配布されています。ダウンロードサイズは440MB。

 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』は、HULOTTE(ユロット)から2013年11月29日の発売が予定されている新作PCゲーム。HULOTTE第2弾タイトルは原画・池上茜先生、シナリオ・錦木紅葉さん、深山ユーキさんによって描かれる目的の女の子以外は眼中になし! 振って!振って!振りまくる!ADV。

『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 デモムービー
主題歌は浅坂メグリ(CV.遥そら)が歌う「僕に恋をして!」

Hulotte