CUBE、公開を停止していた『倉野くんちのふたご事情』全裸・水着パッチを再公開 ―不具合を修正

■不具合修正版が公開

 CUBEは10月5日、同ブランドが昨日夜に公開した『倉野くんちのふたご事情』機能追加プログラムの不具合修正版を公開しました。

 適用することで倉野姉妹5人の立ち絵の服装を「通常」「水着」「裸」から選択出来るようになる機能追加プログラム。不具合が発見されたため昨夜公開が一時中止されましたが、本日、不具合を修正した新バージョン1.11が公開されました。Ver1.11では「CGモードでエラーが発生してしまう不具合」が修正されています。

 機能追加プログラム(修正プログラムVer1.11)は、パッケージ版用とダウンロード版用の2種類が用意されており、それぞれ適用方法がことなります。適用方法の詳細は『倉野くんちのふたご事情』公式サイト内のサポートページに掲載されています。

 アップデートファイルも同ページにて配布されており、ダウンロードサイズはパッケージ版用が15.4MB、ダウンロード版用は19.1MBとなります。

画像は『倉野くんちのふたご事情』公式サイト

 『倉野くんちのふたご事情』は、CUBEから2012年11月30日に発売されたPCゲーム。双子が3組もいる大家族の倉野家を舞台に、主人公大好きな姉妹5人による主人公争奪戦の模様が描かれています。原画は兼清みわ先生、すいみゃ先生(SD原画)、シナリオは双葉亮一さん、夜村卓さんが担当。ジャンルは双子恋愛ADV。

【修正内容】
・Ver1.11での修正点
  ・機能追加プログラムVer1.11でCGモードでエラーが発生してしまう不具合を修正

・Ver1.10での追加点
  ・服装パッチ「ゲーム開始時にヒロインの立ち絵の服装を水着か裸を選択」

・Ver1.01での修正点
  ・スタッフロール中に強制終了してしまう不具合を修正
  ・一部、画像の修正

CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE