プレミア豪華景品が当たる! ―ランプオブシュガー、『世界と世界の真ん中で』Twitterキャンペーン

■Twitterでセカチューを応援!

 ランプオブシュガーは10月25日、同ブランドが2013年12月20日に発売する『世界と世界の真ん中で』のTwitterキャンペーンを開始しました。Twitterを使用して『世界と世界の真ん中で』を応援すると、抽選で豪華景品がプレゼントされます。

 ランプオブシュガー公式Twitterアカウント(@lumpofsuger)を盛り上げるもよし。ムービーや体験版、雑誌を見た感想、さらに制作スタッフを掻き立てる熱い応援メッセージなど、『世界と世界の真ん中で』に関するメッセージが大募集されています。

画像はランプオブシュガー公式サイト

 参加方法は、ランプオブシュガー公式Twitterアカウント(@lumpofsuger)をフォローし、公式ツイッターで呟かれた対象記事をリツイートしたり、ハッシュタグ#sekachu_lumpを付けて『世界と世界の真ん中で』に関する呟きを投稿するだけ。

 発売日までに応援した方の中から抽選で超プレミア豪華景品がプレゼントされます。当選した方は、ランプオブシュガー公式ツイッターから一時的にフォローされ、ダイレクトメールにて詳細が通知されます。豪華プレゼントの内容は以下の通り。

【豪華プレゼントの内容】
・A賞:『世界と世界の真ん中で』萌木原ふみたけ先生描き下ろし
     美麗イラストつき直筆サイン色紙:1名
・B賞:『世界と世界の真ん中で』出演声優サイン色紙:1名
・C賞:世界と世界の真ん中で』萌木原ふみたけ先生直筆サイン入り
     ゲームパッケージ:2名
・D賞:『世界と世界の真ん中で』萌木原ふみたけ先生直筆サイン入り
     販促用タペストリー:3名
・E賞:『世界と世界の真ん中で』萌木原ふみたけ先生直筆サイン入り
     販促用スティックポスター:10名
・特別賞:『世界と世界の真ん中で』開発スタッフが開発中に愛用した
     スペシャルグッズ:1名

 『世界と世界の真ん中で』は、ランプオブシュガーから2013年12月20日の発売が予定されている新作PCゲーム。鍵ノ森学舎の学院寮を舞台に、ヒロインたちとの物語が描かれます。はしごを軋ませ上がった屋根裏部屋で見つけた手記。そこに記されていた言葉が、主人公の平穏な日常を変えていくことに。

 原画を担当するのは萌木原ふみたけ先生。シナリオはセロリさん、てつじんさん、市川環さん。BGMは大川茂伸さんが担当しています。

ランプオブシュガー公式ツイッター(@lumpofsuger)

ランプオブシュガー公式サイト