『世界と世界の真ん中で』2大予約キャンペーン情報公開 ―スペシャル色紙やマル秘ブックが貰える

■予約・早期予約キャンペーン

 ランプオブシュガーは10月16日、同ブランドが2013年12月20日に発売する新作PCゲーム『世界と世界の真ん中で』の2ヶ月連続早期予約キャンペーン、通常予約キャンペーンを実施すると発表し、各キャンペーンの詳細を公開しました。

 今作では2ヶ月連続早期予約キャンペーンと、通常予約キャンペーンの2種類の予約キャンペーンが用意されています。通常予約キャンペーンは昨日10月15日から全国の対象店舗で開始されており、期間中に対象店舗で予約した方には、予約特典として「セカチューマル秘オフィシャルブック」がプレゼントされます。

画像は世界と世界の真ん中での公式サイト

 2ヶ月連続早期予約キャンペーンは、既に予約している方、これから予約する方を対象とした色紙プレゼント企画。11月1日から白取愛良スペシャル色紙Vol1、12月1日から朱音遥スペシャル色紙Vol2が配布されます。※萌木原ふみたけ先生描き下ろし。

 早期予約特典色紙は、予約店舗で予約券を提示すると、その場でプレゼントされます。色紙は11月・12月ともに先着順での配布となっていますが、11月の色紙配布で貰える「Vol2色紙引換券」があれば、12月の色紙を確実に受け取ることが出来るとのことです。

 キャンペーン対象店舗は『世界と世界の真ん中で』公式サイトに掲載されています。2ヶ月連続早期予約キャンペーンはWEB通販対象外となっていますが、10月18日開始予定の公式通販のみ対象とされており、11月29日までに公式通販で予約した方には色紙2枚がプレゼントされます。12月1日以降はスペシャル色紙Vol2のみ。

 『世界と世界の真ん中で』は、ランプオブシュガーから2013年12月20日の発売が予定されている新作PCゲーム。学院寮を舞台に、ヒロインたちとの物語を描く、ココロ道行きアドベンチャー。原画は萌木原ふみたけ先生が担当。

ランプオブシュガー公式サイト