『MeltyMoment』ヒロイン担当声優が発表 ―桃井いちご、五行なずな、青山ゆかり ほか

■注目のキャスト情報が公開

 HOOKSOFTは10月9日、同ブランド14作目となる新作PCゲーム『MeltyMoment -メルティモーメント-』のキャスト情報を公開しました。今回キャストが発表されたのは、今作に登場するヒロイン——織恵夕花、彩咲すみれ、藤林操、天音菜月、一条葵の5人。

画像はHOOKSOFT 14th Projectティザーサイト

 【織恵夕花】は、やわらかい雰囲気をいつも纏っている、おっとりのんびりな女の子。家庭的で穏和な性格。主人公と一緒にいることに幸せを感じていて、主人公の世話を焼きたがる幼馴染み。声は桃井いちごさんが担当。

 【彩咲すみれ】は、クールな雰囲気(を装っている)クラスメイトの女の子。主人公と一緒のグループにいるけど、ちょっと離れた位置にいるように感じる。主人公を褒めようとしても最初は素直に褒めない。声は五行なずなさんが担当。

 【藤林操】は、まじめで礼儀正しく、誰にでも敬語で話す1年生の女の子。主人公が委員会の仕事の時に、お茶を入れてきてくれるなど気配りが出来る。下ネタ・セクハラが嫌いでまじめな女の子……だけど実はムッツリスケベなところも? 声は青山ゆかりさんが担当。

 【天音菜月】は、引っ込み思案なところとかが災いして、対人的に意思疎通が下手な女の子。クラスメイトから過保護にされている1年生。主人公に助けられたことにより、主人公と一緒にいたいと思っている。声はみるさんが担当。

 【一条葵】は、明るい雰囲気を纏い、フレンドリーで楽しげな空気を出している活発的な女の子。自由奔放。神出鬼没。天才肌でハイスペックな先輩。男女問わず人気が高く、美人で何でも出来る。声はかわしまりのさんが担当。

【MeltyMomentキャスト】
・織恵夕花:桃井いちご
・彩咲すみれ:五行なずな
・藤林操:青山ゆかり
・天音菜月:みる
・一条葵:かわしまりの

HOOKSOFT公式サイト