『ものべの -happy end-』複製色紙が貰える購入感謝キャンペーン決定 ―夏葉が昭和風吊スカート姿に

■14日にマスターアップ予定

 Loseは10月3日、同ブランドが2013年10月25日に発売する新作PCゲーム『ものべの -happy end-』の購入感謝キャンペーンを実施すると発表しました。

 発売日の10月25日から全国の販売店にて、購入感謝キャンペーンがスタート。発売日以降にキャンペーン対象店舗で『ものべの-happy end-』(豪華版、または通常版)を購入した方に、購入したその場で原画家cura先生描き下ろしの複製色紙がプレゼントされます。複製色紙の絵柄は夏葉(昭和風吊スカート+黄帽+笛)。

 色紙絵柄の「昭和風吊スカート+黄帽+笛」は、以前行われた特典シチュエーション投票企画で人気の高かった服装の組み合わせになるとのことです。

 特典色紙は無くなり次第終了となりますが、初回出荷分と同数は用意しているとのことです。キャンペーンは店頭だけではなく、Amazon等の通信販売も対象。※キャンペーン対象外の店舗もあるため、詳細は各販売店に問い合わせ下さいとされています。

 そのほか、『ものべの -happy end-』の制作状況について、2013年10月14日のマスターアップに向けて着々と進んでおり、現在は主にデバック中とのことです。“安心して発売日をお待ちいただけますと幸いです”とされています。

 『ものべの -happy end-』は、前作『ものべの』の続編タイトル。夏葉・すみ・ありすのヒロイン3人のアフターに加え、飛車角プレストーリーも収録されています。さらに、既存の本編結末を見直し、オリジナル部分や前作予約特典などを追加した本編のリライト版も収録された豪華仕様。原画はcura先生が担当。

Lose公式サイト