『そして煌めく乙女と秘密⁵』オープニングムービーが公開 ―主題歌はKOTOKOが歌う「きらめく乙女」

■オープニングムービー配信開始

 ねこねこソフトは10月26日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『そして煌めく乙女と秘密⁵』のオープニングムービーを公開しました。オープニングムービーはYouTube内のねこねこソフト公式チャンネルにて配信されています。

画像は『そして煌めく乙女と秘密⁵』 (C)ねこねこソフト

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』のオープニングムービーは、KOTOKOさんが歌う主題歌「きらめく乙女」にあわせて今作に登場するキャラクターを紹介する内容となっており、生名多聞先生、丹羽香ゆあん先生、麻の葉先生、かのら先生の原画家陣によって描かれる可愛らしいヒロインたちの魅力が詰め込まれています。

 主題歌はKOTOKOさんが歌う「きらめく乙女」となり、作詞は片岡ともさん、KOTOKOさん、作編曲はCG mixさんが担当しています。ムービー制作は神月社さん[Mju:z]、ひろかわつがるさん[Co-Operation]。

『そして煌めく乙女と秘密^5』OPデモムービー
KOTOKOさんが歌う「きらめく乙女」

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。

 原画は生名多聞先生、丹羽香ゆあん先生、麻の葉先生、かのら先生、シナリオは御導はるかさん、池波智香さん、海富一さん、他。

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい