待望のハーレムルートが登場! ―脳内彼女、『女装海峡』ハーレムルート追加パッチを公開

■待望のハーレムルート

 脳内彼女は10月11日、同ブランドが2013年5月に発売した『女装山脈』のハーレムルート追加パッチを公開しました。本日公開されたパッチは『女装山脈』にハーレムルートを追加するものとなり、男の娘とのハーレム生活が楽しめるようになります。

 パッチ適用後はスタート画面からスタートボタンを押すと、ハーレムルートへの分岐が選択可能となります。ハーレムルートは1度誰かのエンディングを見た後から選択可能になるとのことですが、若干のネタバレが含まれているとのことで、宗形巡、藤切七生、厳島響の3人のルートクリア後にプレイすることが推奨されています。

画像は女装海峡 (C)脳内彼女

 ハーレムルート追加パッチはパッケージ版・ダウンロード版の両方に対応しており、どちらを購入した方も適用することが出来ます。ダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、リディストリビュ~ション ほか)にて配布されています(80MB)。

 適用方法、ダウンロードしたファイルに入っているupdate1.ypf、update2.ypf、update3.ypfを『女装海峡』をインストールしたフォルダ内のpacフォルダ内にコピー。適用方法の詳細は添付のテキストファイルに記載されています。

 『女装海峡』は、脳内彼女から2013年5月に発売された新作PCゲーム。脳内彼女から2011年に発売されたシリーズ前作『女装山脈』に続く、男の娘ゲーム最新作。原画はあおぎりぺんた先生、シナリオは西田一さん、芳井一さんが担当。ジャンルはしつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよアドベンチャー。

ハーレムルート追加パッチをダウンロード – ダウンロード支援サイト

脳内彼女公式サイト

  ※このページの一部には脳内彼女が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)脳内彼女