『恋がさくころ桜どき』ラジオが11月から配信開始 ―パーソナリティは夏峰いろは、綾部結花

■さくらじ11月から配信開始

 ゲームブランドぱれっとが発売を予定している新作PCゲーム『恋がさくころ桜どき』のインターネットラジオが配信されることが決定しました。音泉は10月20日、『恋がさくころ桜どき』のラジオ番組を配信すると発表しました。

 番組名は「恋がさくころ桜どき さくらじ」となり、インターネットラジオステーション<音泉>にて2013年11月7日から配信が開始されます。毎週木曜日更新。パーソナリティを担当するのは、美颯学園の生徒会長「神鳳杏」を演じる夏峰いろはさんと、主人公の幼なじみで神社の巫女「一ノ瀬美桜」を演じる綾部結花さん。

画像はぱれっと公式サイト

 『恋がさくころ桜どき さくらじ』では、夏峰いろはさんと綾部結花さんの2人が、恋に悩むリスナーを時には応援し、時には相談にのったりしながら、『恋が咲くころ桜どき』を盛り上げていくとのことです。番組コーナーは現時点では未定となります。番組へのお便りは音泉公式サイト内の番組ページにて募集されています。

 さらに、インターネットラジオステーション<音泉>にて毎週木曜日に配信されている、ぱれっと・パープルソフトウェア共同ラジオ番組「ほめられてのびるらじおZ」とのコラボ企画もあるようで、ご期待くださいとされています。

 『恋がさくころ桜どき』は、ゲームブランドぱれっとから発売が予定されている新作PCゲーム。原画は『ましろ色シンフォニー』の和泉つばす先生、SD原画はサーカス作品や『なないろ航路』SD原画のeco*先生、シナリオはみなせ未来さんが担当。

【番組名】恋がさくころ桜どき さくらじ
【配信】インターネットラジオステーション<音泉>
【配信日】2013年11月7日(木)~毎週木曜配信
【パーソナリティ】夏峰いろは(神鳳杏 役)
         綾部結花(一ノ瀬美桜 役)

【番組説明】美颯学園の生徒会長、神鳳杏役の夏峰いろはさんと、
      主人公悠真の幼なじみで神社の巫女、一ノ瀬美桜役の綾部結花さんの2人が
      恋に悩む皆さんを時には応援し、時には相談にのったりしながら、
      恋が咲くころ桜どきを盛り上げていきます。

インターネットラジオステーション<音泉>

ぱれっと公式サイト