rootnuko最新作『海空のフラグメンツ』ヒロイン担当声優が発表 ―青山ゆかり、羽高なる ほか

■ヒロインのキャストが発表

 rootnukoは10月25日、同ブランドが2014年冬に発売する新作PCゲーム『海空のフラグメンツ』のキャラクター情報を公開し、キャスト情報も発表しました。

 今回公開されたのは、今作に登場するヒロイン紅月遥、西ノ宮悠里、黒木樹雨、姉川椎、睦月ミソラの5人+主人公。今回はヒロイン+主人公の紹介と、ヒロイン担当声優の発表のみとなり、サンプルボイスやサブキャラクターの情報はまだ公開されていません。

画像はrootnuko公式サイト

 【紅月遥】学園の生徒会長を務める、全校生徒の顔的存在。かつては人気のジュニアアイドルであったと噂され、周りからは常に一目置かれている。色彩兼備の秀才で、学業も運動も常に成績トップを譲らない。学園中の憧れの的であり、同時に高嶺の花でもある。B92/W56/H86。声は青山ゆかりさんが担当。

 【西ノ宮悠里】生徒会では副会長を務める、育ちの良いお嬢様。誰に対しても人当たりがよく、物腰もふわりとやわらかで上品。男子人気は会長を上回るほどで、名実共に学園ツートップの1人として君臨している。B100/W62/H96。声は羽高なるさんが担当。

 【黒木樹雨】生徒会に所属する二年生。役職は書記。上級生の二人と比較して華やかさには若干劣るも、凛として毅然を貫くその姿勢は同性からもファンが多い。正義感の強いしっかり者。B86/W57/H90。声は成瀬未亜さんが担当。

 【姉川椎】生徒会に所属する二年生。役職は会計。他の三人とは違って目立つ存在でこそないものの、その控えめで愛らしい姿に密かなファンは多い。ほんわかてんねん癒し系。B72/W52/H79。声は金松由花さんが担当。

 【睦月ミソラ】学園に入学してきたばかりの一年生。その美少女ぶりは在校生の注目をひち早く集め、次期生徒会候補の筆頭に挙げられたほど。明るく人懐っこい後輩。B75/W54/H81。声は姫川あいりさんが担当。

【ヒロイン5人のキャスト】
・紅月遥:青山ゆかり
・西ノ宮悠里:羽高なる
・黒木樹雨:成瀬未亜
・姉川椎:金松由花
・睦月ミソラ:姫川あいり

rootnuko Official Home Page