GLacé、『Timepiece Ensemble』ヒロイン4人を担当する声優を発表 ―美月、桐谷華 ほか

■ヒロインの声優が発表

 新規ブランドGLacé(ガレット)は10月4日、同ブランドが2013年12月6日に発売する新作PCゲーム『Timepiece Ensemble(タイムピース アンサンブル)』のキャストを公開しました。今回キャストが発表されたのは、今作に登場する女性キャラ——蔵前ななみ、月夜野ちあら、柳橋桜織、湯島十和子の4人。

画像は『Timepiece Ensemble』公式サイト

 「蔵前ななみ」は、主人公の幼馴染みで活発な女の子。ハキハキとしていて主導権を握りたがる、アクティブな女の子。主人公のことが好きで、主人公とふたりっきりになるため、賽の目クラブを作った。声は美月さんが担当。

 「月夜野ちあら」は、榊神社の巫女さんで、学年一身長が小さい。主人公のことを何故か「お兄ちゃん」と呼んで慕う。神社の仕事がイヤで、ギリギリまで学校に残れる場所を探し求めて、賽の目クラブに入ってきた。声は桐谷華さんが担当。

 「柳橋桜織」は、生徒会長であり、おそらくこの学園でもっとも忙しい生徒。実はプロの漫画家。しかしプロの漫画家は秘密のことで、その秘密をしっているのは賽の目クラブのメンバーだけ。耳年増で脳内は超エロ。声は海原エレナさんが担当。

 「湯島十和子」は、学園で一番チョコレートをもらう生徒として有名な女の子。桜織とは幼馴染み。賽の目クラブに入った理由は、おっかけの女の子から逃れるためらしい。声は木の下とまりさんが担当。

【Timepiece Ensembleのキャスト】
・蔵前ななみ:美月
・月夜野ちあら:桐谷華
・柳橋桜織:海原エレナ
・湯島十和子:木の下とまり

 『Timepiece Ensemble(タイムピース アンサンブル)』は、新規ブランドGLacé第1作目となるPCゲーム。『1/2 summer』(ALcotハニカムから2012年発売)の原画・キャラクターデザインを担当したせせなやう先生、シナリオ若瀬諒さんによる最新作。音楽は大川茂伸さん。ジャンルは時を駆けるADV。

GLacé / Galette