『こいなか』2キャラの声優情報が公開 ―廣瀬もとか役に白月かなめ、涼原ひびき役に早瀬ゃょぃ

■残りのキャスト情報が公開

 「eRONDO」(イーロンド)は11月30日、同ブランドが2014年春に発売するPCゲーム『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』の声優情報を公開しました。今回公開されたのは、これまで未定とされていた「廣瀬もとか」「涼原ひびき」の2人の声優情報で、廣瀬もとか役を白月かなめさん、涼原ひびき役を早瀬ゃょぃさんが担当します。

画像は『こいなか』公式サイト

 【廣瀬もとか】エリナの実妹であったばかりに、主人公の家に養子縁組された女の子。姉のエリナとは正反対の性格で、置かれた境遇にグレることなく、家事や家族関係のバランサーを担ったりと、真の強い廣瀬家のお母さん的な存在。声は白月かなめさんが担当。

 【涼原ひびき】主人公の陸上部の後輩。前の学校も同じだったため、先輩後輩としての付き合いが長い。そのおかげで今では同棲の友達のような関係。……と思いきや舞が主人公の家に押しかけてきた辺りから、敏感に主人公の変化に気づき始め、その(性的な)アンテナを伸ばし始めていく。声は早瀬ゃょぃさんが担当。

 サンプルボイスは各キャラクター6種類ずつ用意されており、『こいなか』公式サイト内のキャラクターページにて配信されています。

【こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-のキャスト】
・九堂舞:比羅いずみ
・野々原みお:蒼依ハル
・オカエリ(岡崎エリナ):西乃ころね
・廣瀬もとか:白月かなめ
・涼原ひびき:早瀬ゃょぃ

eRONDO Offical Site