eRONDO、『こいなか』3キャラのキャスト情報を公開 ―比羅いずみ、蒼依ハル、西乃ころね

■キャスト情報が公開

 eRONDO(イーロンド)は11月1日、同ブランドが2014年春に発売する新作PCゲーム『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』のキャスト情報を発表しました。今回キャストが発表されたのは、公式サイトで公開されているキャラクター5人のうち、「九堂舞」「野々原みお」「オカエリ(岡崎エリナ)」の3人。

画像は『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』公式サイト

 【九堂舞】幼い頃からずっと主人公の家の血筋を絶やさないようにと、祖父母によって育てられた女の子。主人公の許嫁として神社にやってくる。実家で剣術を仕込まれ、転校先の学校では弓道部に所属することになる武道ガール。声は比羅いずみさんが担当。

 【野々原みお】主人公のご近所&幼なじみで、神社の人手が足りないときは巫女さんとして手伝ってくれたりしている。ごく普通の過程に育った女の子なので、舞やオカエリたちについていけないこともしばしば。声は蒼依ハルさんが担当。

 【オカエリ(本名:岡崎エリナ)】主人公の家の血筋を絶やさないようにと、主人公の父親の再婚相手に選ばれそうになった女の子。それがきっかけでいつの間にか神社に居ついて同居することになる。メンバー随一の下ネタ女王。声は西乃ころねさんが担当。

 サンプルボイスは「九堂舞」のみ公開されており、そのほかのキャラクターは11月中旬くらいに公開を予定しているとのことです。

【こいなかのキャスト】
・九堂舞:比羅いずみ
・野々原みお:蒼依ハル
・オカエリ(岡崎エリナ):西乃ころね
・廣瀬もとか:未定
・涼原ひびき:未定

eRONDO Offical Site