ensemble、『桜舞う乙女のロンド』の間違い探し大会を開催 ―先着でシステムボイスプレゼント

■間違い探し大会が開催

 ensembleは11月1日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『桜舞う乙女のロンド』の間違い探し大会を開催しました。期間中に『桜舞う乙女のロンド』作品サイト内の「間違い」を全て見つけて応募すると、正解者の中から先着で100名にヒロインたちのシステムボイスがプレゼントされます。

画像はensemble公式サイト

 期間中は『桜舞う乙女のロンド』作品サイト内に5つの「間違い」が登場。5つの間違い全てを見つけて、スペシャルページに設置された応募フォームから答えを送ると、正解者の中から先着で100名にヒロインたちのシステムボイスがプレゼントされます。

 開催期間は本日11月1日〜連休明けの11月5日正午まで。システムボイスは全問正解者のみとなり、全問正解した先着100名には11月8日までにメールでシステムボイスのダウンロード先URLが送られます。ダウンロード期間は11月13日正午まで。

 開催期間終了後に公式サイト内の特設ページで正解が発表されます。

 『桜舞う乙女のロンド』は、ensembleから2013年11月発売予定のPCゲーム。伯母夫婦が運営する名門男子校・女子校に転入が決まった主人公と妹。しかし主人公は身体が弱い妹のために女装して女子校へ入学することになってしまう。しかも、「時々は男子校にも顔を出すように」と言われ、乙女と男を行ったり来たりすることに。

 原画はきみしま青先生、ねまき先生、蟹屋しく先生、シナリオは歌鳥さん、ハイボリュームさん、水瀬拓未さん。BGMはミリオンバンブーさん。

ensemble公式サイト