その恋は「ただいま」から始まった—— 『恋の話と』がDMM独占でダウンロード販売開始

■独占DL販売開始

 I.D.から2013年2月28日に発売された新作PCゲーム『恋の話と』。人気漫画家・イラストレーターの龍牙翔先生が原画を担当した『恋の話と』がダウンロード版となって登場。DMMは11月8日、『恋の話と』のダウンロード販売を開始しました。ダウンロード版はDMM.R18独占販売となり、価格は6,800円(税込)に設定されています。

恋の話と
画像は『恋の話と』

 『恋の話と』は、I.D.から2013年2月28日に発売された新作PCゲーム。離ればなれになっていた姉との新たな生活、学園のクラスメイト、ミステリアスな女の子、国民的なトップアーティストたちとの恋の物語が描かれた学園恋愛アドベンチャー。

 原画は人気漫画家・イラストレーターの龍牙翔先生、シナリオは靖子さん、来夢みんとさん、夕凪和泉さん ほかが担当。音楽はRoundbooster Architexture。

 本日から販売が開始されたダウンロード版『恋の話と』は、発売中のパッケージ版と同じ仕様となっており、Windows XP/Vista/7/8に対応。ゲームの動作には1024×768以上の表示解像度ディスプレイが必要となります。

『恋の話と』オープニングムービー

【あらすじ】
小さい頃、俺には姉が居たことがある。
あまりにも前のことでよくは覚えていないけど…遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒に居た気がする。
突然の両親の離婚によって姉と離ればなれになってから何年も経ち、そんな記憶すら薄れていたある日、再びその姉と共に暮らすことになった。
だけど、すっかり大人に成長したはずの姉は、俺にベタベタとくっつき、過剰なほどのスキンシップを求め、甘えてくる。
まるで、離ればなれだった空白の年月を埋めるかのように…。
それを切っ掛けとしてか、学園中で人気のクラス委員長や、無口でミステリアスなクラスメイトとの仲が急速に深まっていく。
そして、国民的なシンガーソングライターとの出会い。
冬が過ぎ、桜の花が芽生え咲き乱れようとしている今…、俺と彼女達、それぞれの恋の話が始まった。

【独占】恋の話と – DMM

I.D. Official Website