MORE、『あやめの町とお姫様』ヒロインの担当声優を発表 ―姪浜香津美、花澤さくら ほか

■注目のキャスト情報が公開

 MORE(モア)は11月6日、同ブランドが2013年12月20日に発売するPCゲーム『あやめの町とお姫様』のキャスト情報を公開しました。今回キャストが発表されたのは、今作に登場するヒロイン「古川あやめ」「七ヶ浜ユリ」「鳴子蘭」「古川姫子」の4人。

画像は『あやめの町とお姫様』公式サイト

 【古川あやめ】主人公が「あやめ園」で出会った少女。放っておくと一日中引きこもってゲームばかりしている。突然自分は戦国時代のお姫様だと言ったりと変な行動を起こしたり、一般常識が分からなかったりする。声は姪浜香津美さんが担当。

 【七ヶ浜ユリ】主人公の幼馴染みで桜木神社の巫女。みんなとまったり出来る部屋を確保するため、廃部寸前だった「考古学研究会」に入った、というより乗っ取った。女優になることを夢見ていて、養成所に通っている。声は花澤さくらさんが担当。

 【鳴子蘭】考古学研究会に何故か居る主人公の先輩。成績優秀容姿端麗、学園のアイドルで学園内のミスコンでは2年連続で1位だった。考古学者になりたいと思っているらしい。声は貴坂理緒さんが担当。

 【古川姫子】あやめの様な清楚系を目指したいと思っているが、お転婆な素が出てしまっている。小さい頃から徹也を兄のように慕っている。養女であるあやめとは本当の姉妹の様に仲がいい。声はあじ秋刀魚さんが担当。

 今回は声優情報の発表のみとなり、サンプルボイスなどはまだ公開されていません。ヒロインたちの声は今後の更新に注目です。

【あやめの町とお姫様のキャスト】
・古川あやめ:姪浜香津美
・七ヶ浜ユリ:花澤さくら
・鳴子蘭:貴坂理緒
・古川姫子:あじ秋刀魚

MORE Official Web Site