『ALIA’s CARNIVAL!』ヒロインの担当声優が発表 ―桐谷華、小岩井小百合、葵ゆり ほか

■ヒロインの声優が発表

 NanaWind(ナナウィンド)は11月28日、同ブランドが2014年1月31日に発売する新作PCゲーム『ALIA’s CARNIVAL!』(アリアズカーニバル)のキャスト情報を公開しました。今回キャストが発表されたのは、本作に登場するヒロイン逢坂明日葉、桜小路月詠、朝宮椎名、才城かりん、篠ノ森弓の5人。

画像は『ALIA’s CARNIVAL!』キャラクターページ

 【逢坂明日葉】学園最高の栄誉である”ALIA”の称号獲得を目指している「明日は未来の風が吹く研究会」(通称:アス研)の部長。自分の直感を信じて行動するフィーリング重視の天才肌で、明るく自由奔放な性格。声は桐谷華さんが担当。

 【桜小路月詠】学園の司法を担う「風紀監査委員会」の委員長。容姿、学力、才能、全てにおいてトップクラスの才媛であり、生徒たちのあこがれの存在でもある。性格は真面目でとても責任感が強い。声は小岩井小百合さんが担当。

 【朝宮椎名】アス研の部員で桜雲台学院きっての秀才。性格は温厚で包容力があり、みんなから好かれている。一見すると聡明で、そつのない優等生……なのだが、その実はかなり天然なおっとり系の女の子。声は葵ゆりさんが担当。

 【才城かりん】主人公の妹。家庭の事情で離ればなれの生活を送っていたが、兄の帰郷によって6年ぶりに再開。同じ家で暮らす事になる。しっかり者で礼儀正しく、勉強から炊事洗濯までこなす万能タイプ。お兄ちゃん大好きっ子。声は秋野花さんが担当。

 【篠ノ森弓】ノリがよくて元気な、アス研のムードメーカー。「明日葉と一緒にいれば退屈しなさそう」という軽い気持ちで入部した。さばさばした性格で、誰に対しても分け隔てなく接する事ができる、快活な女の子。声はヒマリさんが担当。

【ALIA’s CARNIVAL!ヒロインのキャスト】
・逢坂明日葉:桐谷華
・桜小路月詠:小岩井小百合
・朝宮椎名:葵ゆり
・才城かりん:秋野花
・篠ノ森弓:ヒマリ

 『ALIA’s CARNIVAL!』は、NanaWindから2014年1月31日の発売が予定されているPCゲーム。生徒による自治を理念とする「桜雲台学院」を舞台に、学園最高の栄誉であるALIAの称号獲得を目指す少女や、風紀監査委員会の委員長、6年ぶりに再会した妹たちとの学院生活が描かれます。原画は七尾奈留先生、Mitha先生。

NanaWind公式サイト