無理ありすぎな女装学園生活 ―ねこねこソフト、『そして煌めく乙女と秘密⁵』体験版2が遂に公開

■体験版2が遂に公開

 ねこねこソフトは11月15日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『そして煌めく乙女と秘密⁵』のWEB体験版Ver2を公開しました。WEB体験版Ver2は『そして煌めく乙女と秘密⁵』公式サイト内のダウンロードページにて配布されています。

 以前から公開が予告されていたWEB体験版が遂に公開されました。9月に公開されたぷち体験版(Ver.1)はキャラクター紹介がメインの内容となっていましたが、今回は物語冒頭部分を製品版に先駆けて体験することが出来ます。体験版のサイズは326MB。

 美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロイン——お兄ちゃん大好き妹、明るいロリツインテ、無口なのに毒舌な先輩、無駄に元気で面白い後輩?、大人ぶったちっちゃい先生たちの活躍に注目です。

画像は『そして煌めく乙女と秘密⁵』 (C)ねこねこソフト

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』は既にマスターアップしているため、11月29日の発売が確定しています。『そして煌めく乙女と秘密⁵』は全国のPCゲーム取扱店にて予約受付中。ソフマップ、げっちゅ屋、メディオ!・遊コン、グッドウィル/AMPnet、ヨドバシカメラ、トレーダーなどでは描き下ろし特典が用意されています。

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。

 原画は生名多聞先生、丹羽香ゆあん先生、麻の葉先生、かのら先生、シナリオは御導はるかさん、池波智香さん、海富一さん、他。

『そして煌めく乙女と秘密^5』OPデモムービー
KOTOKOさんが歌う「きらめく乙女」

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい