ねこねこソフト、明後日29日発売『そして煌めく乙女と秘密⁵』の修正差分パッチを公開

■修正差分パッチが公開

 ねこねこソフトは11月27日、同ブランドが2013年11月29日に発売する新作PCゲーム『そして煌めく乙女と秘密⁵』の差分ファイルver1.01を公開しました。今回のアップデートにより誤字が修正され、タイトル画面の一部が見やすくなります。さらに、裸パッチ使用時の裸モーションの一部表示も修正されます。

画像は『そして煌めく乙女と秘密⁵』 (C)ねこねこソフト

 適用方法はダウンロードしたファイルを実行し、画面の指示にしたがってアップデート。差分ファイルver1.01はねこねこソフト公式サイトにて配布されています。

 差分ファイルを使用した場合、以前のセーブデータは使用できない場合もあるとのことで、ゲームプレイ前の適用が推奨されています。※裸ハーレムパッチ(初回特典)についてはアップデート後に裸ハダカハーレムパッチを使用しても問題ないとのことです。

画像は修正差分パッチのダウンロードページ

 『そして煌めく乙女と秘密⁵』は、ねこねこソフト最新作となるPCゲーム。“とある事情”からお嬢さま女子校に入学することになった主人公と妹。美少年でも、男の娘でもない、明らかに無理のある女装主人公と、ヒロインたちの学園生活を描いた作品。

 原画は生名多聞先生、丹羽香ゆあん先生、麻の葉先生、かのら先生、シナリオは御導はるかさん、池波智香さん、海富一さん、他。

【ver1.01変更・修正箇所】
・誤字の修正
・タイトル画面の一部を見やすくしました
・裸モーション一部表示修正(裸パッチ使用時のみ)

ねこねこソフト公式サイト

 ※このページの一部にはねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい