『恋がさくころ桜どき』ラジオ番組が音泉にて配信開始 ―パーソナリティは夏峰いろは、綾部結花

■さくらじ本日から配信開始

 ぱれっとから2014年4月25日の発売が予定されている新作PCゲーム『恋がさくころ桜どき』のインターネットラジオ番組の配信が開始されました。音泉は11月7日、ラジオ番組「恋がさくころ桜どき さくらじ」の配信を開始しました。

 「恋がさくころ桜どき さくらじ」は、ぱれっと最新作『恋がさくころ桜どき』のラジオ番組。番組では美颯学園の生徒会長「神鳳杏」役を演じる夏峰いろはさんと、主人公の幼なじみで神社の巫女「一ノ瀬美桜」役を演じる綾部結花さんの2人が、恋に悩むリスナーを時には応援し、時には相談にのったりしながら、作品を盛り上げていくとのことです。

画像はぱれっと公式サイト

 さらに、インターネットラジオステーション<音泉>にて毎週木曜日に配信されているラジオ番組「ほめられてのびるらじおZ」とのコラボレーション企画も決定。コラボコーナー「懸賞金ゲット!さくらじVSほめらじ」が用意されています。

 「恋がさくころ桜どき さくらじ」には、「懸賞金ゲット!さくらじVSほめらじ」の他にも6つのコーナーが用意されています。各コーナー内容は音泉番組ページに掲載されています。また、同ページではお便りメールの募集も行われています。

 『恋がさくころ桜どき』は、『ましろ色シンフォニー』の和泉つばす先生が原画を担当するぱれっと最新作。恋に興味すらない主人公と、恋ができない女の子たち、そして主人公に恋をさせ、それを叶えることが目的の自称・恋の妖精との物語が描かれます。SD原画はeco*先生、シナリオはみなせ未來さんが担当します。

【番組名】恋がさくころ桜どき さくらじ
【配信】インターネットラジオステーション<音泉>
【配信日】2013年11月7日(木)~毎週木曜配信
【パーソナリティ】夏峰いろは(神鳳杏 役)
         綾部結花(一ノ瀬美桜 役)

【番組説明】美颯学園の生徒会長、神鳳杏役の夏峰いろはさんと、
      主人公悠真の幼なじみで神社の巫女、一ノ瀬美桜役の綾部結花さんの2人が
      恋に悩む皆さんを時には応援し、時には相談にのったりしながら、
      恋が咲くころ桜どきを盛り上げていきます。

インターネットラジオステーション<音泉>

ぱれっと公式サイト