SAGA PLANETS、『カルマルカ*サークル』ステージページを公開 ―キーワードを集めるとご褒美が

■ステージページ登場

 SAGA PLANETS(サガプラネッツ)は11月23日、同ブランドが2013年9月27日に発売した人気PCゲーム『カルマルカ*サークル』の公式サイトを更新し、これまで公開していなかったステージページを公開しました。ステージページではヒロインたちが『カルマルカ*サークル』の舞台となる「見越市」を紹介しています。

 ステージページでは見越市の6つのポイントが紹介されており、各ポイントにキーワードが用意されています。キーワードを全て集めると、“とある場所”を示す言葉となり、指定された場所へ向かうとご褒美の壁紙(成海杏&曽根原蓮)がゲットできます。

 キーワードを集めるのはとても簡単で、すぐにダウンロード場所を特定できます(マップ上でマウスポインタを適当に移動させるだけでも……)。

画像は本日公開された『カルマルカ*サークル』のステージページ

 『カルマルカ*サークル』は、SAGA PLANETSから2013年9月27日に発売された新作PCゲーム。一年に一度、七夕の夜に星を渡り、「刻の調べ」(カルマルカ)に接続(アクセス)を試みる「星渡り同好会」。嫌々ながらも同好会メンバーと行動をともにすることになった主人公と、ヒロインたちの物語が描かれています。

 原画・キャラクターデザインはほんたにかなえ先生、とらのすけ先生。シナリオは瀬尾順さん、砥石大樹さん、御厨みくりさんが担当しています。

SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGE