『恋する少女(ドール)と想いのキセキ』キャラ&担当声優が発表 ―かわしまりの、青葉りんご 他

■キャラ&キャスト情報が公開

 Sugar Pot(シュガーポット)は11月1日、同ブランドが2014年2月28日に発売する新作PCゲーム『恋する少女(ドール)と想いのキセキ~Poupee de souhaits~』のキャラクター情報を公開し、各キャラクターの担当声優も発表しました。

 今回公開されたキャラクターは、今作に登場する女性キャラクター「トワ」「エナ」「駒久利天音」「姫川美朋」「珠璃」「吉野紗良」の6人+主人公の計7人。

画像は『恋する少女と想いのキセキ』キャラクターページ

 【トワ】主人公が幼い頃、阿須葉の屋敷で交流していたドールだが、その頃の記憶がはっきりしないため謎が多い。マスターである主人公のころが大大大大大好き。甲斐甲斐しく、明るく、世話好きで、Hなことに寛容(というか無頓着)。声はかわしまりのさんが担当。

 【エナ】トワと一緒に主人公を訪ねてきたもう1人のドール。おとなしくマイペースな不思議ちゃんだが、主人公に懐いていて、無口なりに甘えてくる。ただ、主人公と過去に面識はないらしい。声は青葉りんごさんが担当。

 【駒久利天音】人形操りとしては最古の歴史を持つ一族の当主。性格はツンデレで、わがままで子供っぽいところがあり、不屈の闘志で主人公にちょっかいを出し続ける。声は萌花ちょこさんが担当。

 【姫川美朋】東隣学園の生徒会長で、ドール研究会の会長も兼任している。超がつくほどのお嬢様で家は街の有力者。声は小倉結衣さんが担当。

 【珠璃】駒久利の家に代々伝わるドール。天音が幼い頃からずっと一緒に過ごしていて、早逝した母親にかわって幼い頃から面倒を見てきた。イタズラ好きで、エロいことには寛容。声は咲ゆたかさんが担当。

 【吉野紗良】原型師としての主人公の担当さん。株式会社ディアボックスに勤務している。まだまだ若手で張り切っている。礼儀正しいが、ドジっ子。声は早瀬ゃょぃさんが担当。

【今回発表されたキャスト】
・トワ:かわしまりの
・エナ:青葉りんご
・駒久利天音:萌花ちょこ
・姫川美朋:小倉結衣
・珠璃:咲ゆたか
・吉野紗良:早瀬ゃょぃ

Sugar Pot