ころげてに新展開! 一5pb.Games『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』ティザーサイト公開

■CRUISE SIGN(クルーズサイン)

 PULLTOP(プルトップ)から2012年に発売され、萌えゲーアワード2012で大賞を受賞した人気PCゲーム『この大空に、翼をひろげて』。5pb.Gamesは12月20日、『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN』を発表し、ティザーサイトを公開しました。

 本日公開されたティザーサイトでは、2013年1月に発売されたファンディスク作品『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』のメインビジュアルと、ティザームービーのみが公開されています。本作が移植作品になるのか、完全新作になるのか、どのプラットフォームで登場するのか、といった情報は明らかにされていません。

 ムービーは明日12月21日から秋葉原UDXビジョンでも公開されるようです。

この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN ティザーPV

 『この大空に、翼をひろげて』は、PULLTOPから2012年5月に発売されたPCゲーム。解散の危機に瀕したグライダー部を舞台に、主人公と、グライダー部の少女たちが織り成すストーリーが描かれた青春群像劇。2013年1月25日にはファンディスク作品となる『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』が発売されました。

『この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN<クルーズサイン>』

PULLTOP オフィシャルサイト