『世界と世界の真ん中で』カウントダウン発売1ヶ月前が公開 ―“お正月をテーマにした台詞”が聴ける!

■発売まであと1ヶ月!

 Lump of Sugar(ランプオブシュガー)は12月31日、同ブランドが2014年1月31日に発売する新作PCゲーム『世界と世界の真ん中で』のカウントダウンムービー(発売1ヶ月前)を公開しました。『世界と世界の真ん中で』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,500円(税抜)。発売まで後1ヶ月!

 カウントダウンムービー(発売1ヶ月前)は、発売延期(2013年12月20日→2014年1月30日)が発表される前の11月20日にも公開されましたが、今回公開されたカウントダウンムービー(発売1ヶ月前)は前回とは異なる“新バージョン”となっています。

画像は『世界と世界の真ん中』公式サイト

 新バージョンは大晦日特別版となり、ヒロイン近江小々路(CV.桜あいね)、朱音遥(CV.卯衣)、月館美紀(CV.春乃いろは)、白取愛良(CV.愛風春榴)の4人が、“お正月をテーマ”にした可愛い、恥ずかしい台詞をプレゼントしてくれます。

 カウントダウンムービーは『世界と世界の真ん中で』公式サイト内のスペシャルページにて配信されています。カウントダウンムービーは今回の1ヶ月前を含めて7種類公開されるようで、発売7日前からは毎日更新予定とされています。

 本作は、Lump of Sugar(ランプオブシュガー)から2014年1月31日に発売が予定されている新作PCゲーム。鍵ノ森学舎の学院寮を舞台に、魅力的なヒロインたちとの物語が描かれています。はしごを軋ませ上がった屋根裏部屋で見つけた手記。そこに記されていた言葉が、主人公の平穏な日常を変えていくことに。

 原画を担当するのは萌木原ふみたけ先生。シナリオはセロリさん、てつじんさん、市川環さん。BGMは大川茂伸さんが担当しています。

ランプオブシュガー公式サイト