『12の月のイヴ』WEBラジオ第2回が公開 ―ゲストは前回に引き続き椎名みずか役の山田ゆな

■ラジオ第2回配信開始

 minori(みのり)は12月31日、同ブランドが2014年1月31日に発売するPCゲーム『12の月のイヴ』のWEBラジオ「イヴらじ」第2回を公開しました。メインパーソナリティーは宇奈原由紀役の楠原ゆいさん。ニコニコ動画にて配信されています。

 第2回となる今回は、前回に引き続き椎名みずか役の山田ゆなさんがゲストに登場。不穏な空気で約39分お送りするとのことです。山田ゆなさん演じる「椎名みずか」は、本作に登場するヒロインの1人で、ヒロイン椎名杏鈴の姉。性格はなまけものでいつも気だるそうにしています。杏鈴のおっぱいと猫が好き。記憶力に優れる女の子。

 番組では各コーナー宛のお便りも募集されています。現在は第3回・第4回のお便りが募集されています。第3回・第4回は椎名杏鈴役の雪味ちよこさんがゲストに登場。各コーナーの詳細やお便りの宛先は『12の月のイヴ』公式サイト内のラジオページに掲載。

 『12の月のイヴ』は、minori(みのり)が2014年1月31日に発売を予定している新作PCゲーム。これまで培った全ての表現力、前作『夏空のペルセウス』で成し得たものを、更に前進させたエネルギッシュで濃密な“愛の時間”を惜しみなく投入しているとのことで、18禁作品だからこそ描きつくせる物語になるとされています。

 キャラクターデザインは柚子奈ひよ先生、高崎まこ先生、庄名泉石先生。シナリオは竹田さん、鏡遊さん、鋏鷺さん。

【12の月のイヴ・Webラジオ】『イヴらじ』 第2回放送 – ニコニコ動画

minori公式サイト