ぱじゃまソフトの魅力を伝えるニコ生の第0回が明日12月20日に放送 ―出演は声優の結衣菜、shizuku

■ニコ生番組ページが公開

 ぱじゃまソフトは12月19日、同ブランドの魅力をお伝えするニコニコ生放送番組「ぱじゃまパーティー」の第0回を明日12月20日に放送すると発表し、ぺんしる公式ニコニコチャンネル、「ぱじゃまパーティー」番組ページを公開しました。

 2013年12月20日(金)22時00分から番組名『ぱじゃまソフトの魅力を伝えるニコ生 ぱじゃまパーティー☆』が放送されます。番組はタイムシフト予約に対応しており、本日から予約受付が開始されました。視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

 ニコニコ生放送では、『らぶらぶらいふ』(2014年3月28日発売予定)、『恋愛はーれむ』(2014年4月25日発売予定)、『えろどるっ☆』、『リリウム×トライアングル』などのタイトルを中心に、作品の世界観やキャラクターを紹介していく他、出演キャストによる様々なコーナーも予定しているとのことです。

 パーソナリティは声優の結衣菜さんとshizukuさん。ここでしか聞けない新情報や、裏話なんかもあるかも……?

画像はニコニコチャンネル

『ぱじゃまソフトの魅力を伝えるニコ生 ぱじゃまパーティー☆』 – ニコニコ生放送

ぱじゃまソフト | PajamasSoft Official HomePage