『終わる世界と双子座のパラダイス』正式な発売日は今週金曜日頃に ―2014年1月発売予定

■発売日&予約開始は間もなく

 コットンソフトは12月18日、同ブランド最新作となる『終わる世界と双子座のパラダイス』の発売日を今週金曜日頃に発表する予定であることを明らかにしました。『終わる世界と双子座のパラダイス』は2014年1月発売予定で、近日予約受付が開始されます。

 また、『終わる世界と双子座のパラダイス』に収録される『終わる世界とバースデイ』アフターストーリーの内容も一部明らかにされました。アフターストーリーはエンディング後の世界を描いた物語となり、ヒロイン達のその後に焦点が当てられているとのことです。

 主人公、主な視点となるキャラクターはミカさん(夏越大天使)になる予定とのことです。その他の詳しい情報は今後随時公開していくとされています。

画像は『終わる世界と双子座のパラダイス』 (C)コットンソフト

 『終わる世界と双子座のパラダイス』は、コットンソフトから2014年1月の発売が予定されている新作PCゲーム。『終わる世界とバースデイ』『双子座のパラドクス』のファンディスク作品となり、『終わる世界とバースデイ』織塚ルートの補完、アフターストーリー、『双子座のパラドクス』学園過去編、アフターストーリーなどが収録されます。

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい