コットンFD正式タイトル決定! ―『終わる世界と双子座のパラダイス』2014年1月発売予定

■FDタイトルが決定

 コットンソフトは12月4日、同ブランドが発売を予定している『終わる世界とバースデイ』(2012年7月発売)、『双子座のパラドクス』(2013年6月発売)のファンディスク(タイトル未定)の正式タイトル・発売時期を発表しました。

 正式タイトルは『終わる世界と双子座のパラダイス』となり、2014年1月頃の発売が予定されています。正式発売日は早ければ来週にも決定し、予約受付も開始されるとのことです。ゲーム紹介ページ(製品ページ)も間もなく公開予定とされています。

 ファンディスクの収録内容は、『終わる世界とバースデイ』織塚ルートの補完、アフターストーリー、『双子座のパラドクス』学園過去編、アフターストーリー、その他コンテンツ多数が予定されています。詳しい内容は続報が入り次第お伝えします。

画像は『終わる世界と双子座のパラダイス』 (C)コットンソフト

 そのほか、コミックマーケット85について、現在販売物ページを準備中とのことで、来週12月11日頃には詳細を公開するとされています。同時に通信販売の受付も開始するとのことです。こちらも詳細は続報が入り次第お伝えします。

 『双子座のパラドクス』は、コットンソフトから2013年6月に発売されたPCゲーム。双子の主人公による、2つの視点からの物語が描かれており、双子の弟が主人公の異次元学園サイド、双子の兄が主人公の現実世界サイドと、大きく2つのストーリーに分かれて物語が進行します。原画を担当するのは司ゆうき先生、ミヨルノユメギ先生。

【タイトル】終わる世界と双子座のパラダイス
【ブランド】コットンソフト
【発売日】2014年1月発売予定
【価格】未定
【ジャンル】未定
【対応OS】未定
【メディア】未定

【原画】未定
【シナリオ】未定

コットンソフト公式サイト

 ※このページの一部にはコットンソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい