熱血!恋愛一直線!! ―プラリネ、『バカ燃えハートに愛をこめて!』体験版の配信を開始

■体験版の配信がスタート!

 プラリネは12月17日、同ブランドが2014年2月28日に発売する新作PCゲーム『バカ燃えハートに愛をこめて!』の体験版を公開しました。体験版は公式サイト内のダウンロードページにて配信されています。サイズは1.24GB(1,332,700,133バイト)。

 本日公開された体験版は、物語の冒頭部分を体験できる内容となっており、曲がったことが大嫌いな主人公と、個性的なヒロインたちとのドタバタ学園生活をひと足先に体験することができます。MAKOTO先生、Riv先生 ほか原画陣によって描かれる魅力的なキャラクター、木村ころやさん、佐倉悠さんによって描かれる世界観に注目です。

 体験版をクリアするとパスワードが表示され、公式サイト内のダウンロードページに入力すると、体験版プレイ感謝!ミニドラマを聴くことができます。

画像は『バカ燃えハートに愛をこめて!』公式サイト

 『バカ燃えハートに愛をこめて!』は、プラリネ最新作となるPCゲーム。恋愛を推奨している学園を舞台に、曲がったことが大嫌い、勉強はできないが身体能力は高い主人公と、個性的なヒロインたちとの物語を描いた熱血!恋愛一直線!!ドタバタ学園ADV。

 メイン原画はMAKOTO先生、Riv先生。サブ原画は吉飛雄馬先生、武シノブ先生。SD原画は鳥取砂丘先生。シナリオは木村ころやさん、佐倉悠さんが担当しています。

『バカ燃えハートに愛をこめて!』OPムービー

プラリネ オフィシャルウェブサイト