『ALIA’s CARNIVAL!』2ヶ月連続キャンペーン決定! ―第1弾は弓のおっぱい色紙プレゼント

■2ヶ月連続キャンペーン

 NanaWind(ナナウィンド)は1月21日、同ブランドが2014年1月31日に発売を予定していた『ALIA’s CARNIVAL!』が2014年3月28日に発売延期となったことをお詫びして、1月・2月の2ヶ月連続でプレゼントキャンペーンを開催すると発表しました。

 2ヶ月連続キャンペーンの第1弾となる今月は、『ALIA’s CARNIVAL!』を予約している方を対象に原画担当Mitha先生描き下ろし「弓のおっぱいぷるるん複製色紙」がプレゼントされます。開催期間は2014年1月31日〜配布終了まで。

画像はNanaWind公式サイト

 キャンペーンの参加には『ALIA’s CARNIVAL!』の予約を証明するもの(レシートや通信販売の場合は予約を証明できる画面をプリントアウトしたもの)が必要です。※携帯電話等での予約履歴画面での予約証明はできません。

 ※キャンペーンは予約した店舗のみ対象となります(通信販売を含む)。※配布物は数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。※対象店舗は後日発表されます。

 本作は、NanaWindから2014年3月28日に発売が予定されているPCゲーム。生徒による自治を理念とする「桜雲台学院」を舞台に、学園最高の栄誉であるALIAの称号獲得を目指す少女や、風紀監査委員会の委員長、6年ぶりに再会した妹たちとの学院生活が描かれます。原画は七尾奈留先生、Mitha先生が担当しています。

NanaWind公式サイト