『バカ燃えハートに愛をこめて!』原画家描き下ろしペーパー配布会が開催 ―1月31日に秋葉原で

■予約者対象イベント開催

 プラリネは1月27日、同ブランドが2014年2月28日に発売する新作PCゲーム『バカ燃えハートに愛をこめて!』のメッセージペーパー配布イベントを2013年1月31日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて開催すると発表しました。

 イベントでは『バカ燃えハートに愛をこめて!』(2014年2月28日発売予定)を予約の方に原画家Riv先生描き下ろし「特製メッセージペーパー」がプレゼントされます。開催時間は開店時〜。※配布物は数に限りがあるため無くなり次第終了となります。

 イベントの参加には『バカ燃えハートに愛をこめて!』の予約を証明するもの(予約券、通信販売の場合は予約を証明できる画面をプリントアウト)が必要です。※購入店舗に制限はないため、どの店舗で購入した方も対象となります。

画像は『バカ燃えハートに愛をこめて!』公式サイト

 『バカ燃えハートに愛をこめて!』は、プラリネ最新作となるPCゲーム。恋愛を推奨している学園を舞台に、曲がったことが大嫌い、勉強はできないが身体能力は高い主人公と、個性的なヒロインたちとの物語を描いた熱血!恋愛一直線!!ドタバタ学園ADV。

 メイン原画はMAKOTO先生、Riv先生。サブ原画は吉飛雄馬先生、武シノブ先生。SD原画は鳥取砂丘先生。シナリオは木村ころやさん、佐倉悠さんが担当しています。

【イベント名】『バカ燃えハートに愛をこめて!』メッセージペーパー配布イベント
【開催日】2014年1月31日
【開催場所】秋葉原・ソフマップアミューズメント館
【開催時間】開店時〜無くなり次第終了
【配布物】Riv描き下ろし特製メッセージペーパー

プラリネ オフィシャルウェブサイト