ミニFD『桜舞う乙女のロンド~あなたと見る冬桜~』3月28日発売決定! ―詳細は来週発表に

■ミニファンディスク登場

 ensemble(アンサンブル)は1月24日、今週火曜日に制作を発表した『桜舞う乙女のロンド』ミニファンディスクの製品タイトルと発売日を発表しました。

 ミニファンディスクのタイトルは『桜舞う乙女のロンド~あなたと見る冬桜~』となり、2014年3月28日に発売されます。2014年1月31日から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付が開始されます。価格は3,800円(税抜)。

 気になるファンディスクの内容は予約開始日となる来週1月31日に公開するとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お伝えします。ファンディスクの制作スタッフは原画がきみしま青先生、ねまき先生。シナリオは温泉大祐さん。

画像はensemble公式サイト

 本作は、ensemble(アンサンブル)から2013年11月に発売されたPCゲーム。伯母夫婦が運営する名門男子校・女子校に転入が決まった主人公と妹。しかし主人公は身体が弱い妹のために女装して女子校へ入学することになってしまう。しかも、「時々は男子校にも顔を出すように」と言われ、乙女と男を行ったり来たりすることに。

 原画はきみしま青先生、ねまき先生、蟹屋しく先生、シナリオは歌鳥さん、ハイボリュームさん、水瀬拓未さん。BGMはミリオンバンブーさん。

ensemble公式サイト