ensemble、『桜舞う乙女のロンド』ミニファンディスクの制作が決定! ―詳細は後日発表

■ミニファンディスク制作決定

 ensemble(アンサンブル)は1月21日、同ブランドが2013年11月29日に発売したPCゲーム『桜舞う乙女のロンド』の人気投票(輝け、第1回!桜花女学園 人気投票選手権!)の結果を受けてミニファンディスクの制作が決定したと発表しました。

 ミニファンディスクの内容やリリース時期は現時点では明らかにされていません。詳細は後日お知らせするとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お伝えします。

 『桜舞う乙女のロンド』の人気投票は2013年12月13日〜2014年1月17日までの期間開催され、結果は2290票を獲得した門脇桜が1位、僅か2票差の2288票を獲得した真原葵と真原祐里の兄妹(姉妹?)が同率2位となりました。ちなみに、人気投票で1位と2位になったキャラには“FD以外の「 な に か 」があります”とされていました。

 本作は、ensemble(アンサンブル)から2013年11月に発売されたPCゲーム。伯母夫婦が運営する名門男子校・女子校に転入が決まった主人公と妹。しかし主人公は身体が弱い妹のために女装して女子校へ入学することになってしまう。しかも、「時々は男子校にも顔を出すように」と言われ、乙女と男を行ったり来たりすることに。

 原画はきみしま青先生、ねまき先生、蟹屋しく先生、シナリオは歌鳥さん、ハイボリュームさん、水瀬拓未さん。BGMはミリオンバンブーさん。

ensemble公式サイト