『キスアト』Hシーンプレイ動画第3弾が公開 ―主人公達の先輩「小鳥遊まどか」に撮られながら……

■HシーンWEB公開版

 戯画(ギガ)は1月15日、同ブランドが2014年1月31日に発売する新作PCゲーム『キスアト』のHシーンWEB公開版(まどか)を公開しました。HシーンWEB公開版は『キスアト』公式サイト内のダウンロードページにて配信されています。

 先週金曜日から順次配信されているHシーンプレイムービーの第3弾が登場。今回は主人公達の先輩「小鳥遊まどか」(CV.水霧けいと)となり、先輩にビデオカメラで撮られながら足で責められて……なHシーンを動画で楽しむことが出来ます。

 「小鳥遊まどか」は、主人公達の先輩。月夜程「才能に浸っていない」天才。理屈と感覚のハイブリッドであり、「自分以上の天才がいる」事や「運も必要」である事などに気づいている。「猫みたい」な先輩で、何かにつけて「緩い」生き物。

画像はキスアト公式サイト内のダウンロードページ

 本作は、『ホチキス』(2012年2月発売)、『キスベル』(2012年12月発売)を制作したチームによる戯画の新作PCゲーム。少しずつ近づいていく二人の関係。お互いに意識し始めた瞬間、初めてのデート、初めてのキス、そしてキスをしたその後——。そんなすぐ傍にある、等身大の恋愛が丁寧に描かれます。

 原画を担当するのは『キスベル』のみことあけみ先生、タケイオーキ先生。さらに、漫画家のひつじたかこ先生も参加しています。シナリオは森崎亮人さん、玉城琴也さん。

戯画オフィシャルサイト