戯画最新作『キスアト』がマスターアップ! 「バルドスカイ 空 戦利品バッグ」の再販も決定

■マスターアップが告知!

 戯画(ギガ)は1月6日、同ブランドが2014年1月31日に発売する新作PCゲーム『キスアト』が無事にマスターアップしたことを発表しました。戯画公式サイトではマスターアップを記念するイラストが公開されています。

 『キスアト』は2014年1月31日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は8,800円(税抜)。初回限定版は新田恵海さんが歌うオープニング主題歌などを収録したサウンドトラック、みことあけみ先生が描く月夜、有紗の追加エピソード「乙女の秘密ストーリー」(ネット環境が必要)の豪華2大特典付き。

 「設定資料集 ~KISS ART~」が貰える予約キャンペーンも実施中。期間中に全国のキャンペーン対象店舗で本作を予約した方にプレゼントされます。

画像はキスアト公式サイト

 本作は、『ホチキス』(2012年2月発売)、『キスベル』(2012年12月発売)を制作したチームによる戯画の新作PCゲーム。少しずつ近づいていく二人の関係。お互いに意識し始めた瞬間、初めてのデート、初めてのキス、そしてキスをしたその後——。そんなすぐ傍にある、等身大の恋愛が丁寧に描かれます。

 原画を担当するのは『キスベル』のみことあけみ先生、タケイオーキ先生。さらに、漫画家のひつじたかこ先生も参加しています。シナリオは森崎亮人さん、玉城琴也さん。

■戦利品バッグ再販決定

 そのほか、コミックマーケット85で販売された『バルドスカイ 空 戦利品バッグ』の再販も決定しました。再販の詳細は後日発表するとのことです。

 『バルドスカイ 空 戦利品バッグ』は、夏コミで好評だった「折りたたみ式戦利品バッグ」を改良して空バージョンで製作された新作グッズ。両面から開けられるファスナーにより裏返してクッションカバーとしても使用することが可能となっています。イラストは菊池政治先生。生地はポリエステル。価格は4,000円。

戯画オフィシャルサイト