onomatope*、『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』公式サイトを公開 ―9月26日発売予定

■最新作の情報が公開

 onomatope*(オノマトペ)は1月21日、同ブランド最新作となるPCゲーム『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。~KISS My Darling:めちゃ婚 case3~』の公式サイトを正式公開しました。2014年9月26日発売予定。18歳未満の方は購入できません。

ずっとすきして たくさんすきして
画像は『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』公式サイト

 本作は、『めちゃ婚!』シリーズ第3弾にあたる作品。前作までのような”結婚直前からのスタート”ではなく、“めちゃ婚に憧れる主人公が、”家族を作っていく過程”にスポットを当て、2人の心の距離感を表現した「恋人パート」と互いの絆を強めていく「嫁パート」、2つのパートを楽しめる仕様になっているとのことです。

 原画を担当するのはしらたま先生(ずっとすきして たくさんすきして)。SD原画は星クズの夜先生(ずっとすきして たくさんすきして)。シナリオは紫苑憧朋香さん(めちゃ婚!シリーズ)が担当しています。ジャンルはADV。

 本日公開された公式サイトでは、本作のコンセプト、ストーリー、登場キャラクター(キャロット・ル・アンゴラ、辺銀つばさ、小縞音々子、小縞愛鈴、タイガ、羊朶芽里衣、狼坂真白、公星向日葵)、イベントCG、製品情報などが紹介されています。

【タイトル】彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。
   ~KISS My Darling:めちゃ婚 case3~
【ブランド】onomatope*
【発売日】2014年9月26日
【価格】未定
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows XP/Vista/7/8
【メディア】DVD-ROM
【種別】18禁

【原画】しらたま
【SD原画】星クズの夜
【シナリオ】紫苑憧朋香

onomatope*公式サイト