『らぶらぶらいふ』ヒロインの担当声優が発表! ―柚原みう、ひむろゆり、shizuku ほか

■注目の声優情報が公開

 ぱじゃまエクスタシーは1月22日、同ブランドが2014年3月28日に発売する新作PCゲーム『らぶらぶらいふ〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜』に登場するヒロイン7人(朱宮桜、レオーネ・ゴールドバッハ、黒羽花純、銀嶺音羽、萌黄乃さち・ちさ、紫崎ゆかり)の声を担当する声優を発表しました。

画像は『らぶらぶらいふ〜お嬢様7人とラブラブハーレム生活〜』公式サイト

 【朱宮桜】不動産王の娘。当初は主人公の「ハーレムを目指す」という言葉を聞いて冷めた視線を送っていた。周りに誰かがいると素直になれないが、二人っきりになるとものすごく甘えたがりになる。原画はるび様先生。声は柚原みうさんが担当。

 【レオーネ・ゴールドバッハ】欧州の小国からやって来たお姫様。母国では一夫多妻制なので、ハーレムは素晴らしいと強く推奨する。食べることが好き。特に肉料理に対するこだわりと執着は異常なレベル。原画はるび様先生。声はひむろゆりさんが担当。

 【黒羽花純】全生徒が憧れるほどの色彩兼備と出自を兼ね備えた少女。おっとりとした性格で、人と争うことが苦手。家族公認で懐妊することを既に楽しみにしている。原画はヲリ先生。声はshizukuさんが担当。

 【銀嶺音羽】国内外で何度もコンサートを開いている、若き天才ピアニスト。自分がSだと自覚し、主人公はMだと思っているので、彼に対する毒舌は愛情表現!?原画はたぢまよしかづ先生。声は春日アンさんが担当。

 【萌黄乃さち・ちさ】発明で有名な天才双子姉妹。以前はアクティブだったのだが、今は絶賛引きこもり中。一生遊んで暮らしても余るほどお金があるが、主人公の部屋で何故か生活している。原画はヲリ先生。声はヒマリさんが担当。

 【紫崎ゆかり】主人公とは親戚関係の女性で、常に婚姻届を所持している。主人公を甘やかす。とにかく甘やかす。愛故に・ちょっと……ヤンデレ気味。原画はるび様先生。声は篠原ゆみさんが担当。

【ヒロインの担当声優】
・朱宮桜:柚原みう
・レオーネ・ゴールドバッハ:ひむろゆり
・黒羽花純:shizuku
・銀嶺音羽:春日アン
・萌黄乃さち・ちさ:ヒマリ
・紫崎ゆかり:篠原ゆみ

ぱじゃまソフト | PajamasSoft Official HomePage