「香奈恵の初体験」「愛との入浴」 ―『バカ燃えハートに愛をこめて!』Hシーン体験版が公開

■えっちシーン体験版

 プラリネは1月17日、同ブランドが2014年2月28日に発売する新作PCゲーム『バカ燃えハートに愛をこめて!』のえっちシーン体験版を公開しました。体験版は公式サイト内のダウンロードページ、ダウンロード支援サイト(つんでれみらー、パソコンショップMK札幌駅前店 ほか)にて配信されています。サイズは152MB。

 「えっちシーン体験版」は、タイトルの通りエッチシーンを収録した体験版となっており、高井香奈恵(CV.上田朱音)、兼城愛(CV.かわしまりの)のヒロイン2人のエッチシーン(「香奈恵の初体験」「愛との入浴」の2種類)が収録されています。

 『バカ燃えハートに愛をこめて!』の体験版は物語の冒頭部分を収録した通常体験版も公開中。通常体験版もダウンロード支援サイトにて配信されています。

画像は『バカ燃えハートに愛をこめて!』公式サイト

 『バカ燃えハートに愛をこめて!』は、プラリネ最新作となるPCゲーム。恋愛を推奨している学園を舞台に、曲がったことが大嫌い、勉強はできないが身体能力は高い主人公と、個性的なヒロインたちとの物語を描いた熱血!恋愛一直線!!ドタバタ学園ADV。

 メイン原画はMAKOTO先生、Riv先生。サブ原画は吉飛雄馬先生、武シノブ先生。SD原画は鳥取砂丘先生。シナリオは木村ころやさん、佐倉悠さんが担当しています。

『バカ燃えハートに愛をこめて!』OPムービー

プラリネ オフィシャルウェブサイト