瀬之本久史描き下ろし色紙が当たる! ―『レーシャル・マージ』応援バナーキャンペーン開催

■応援バナーキャンペーン

 AXL(アクセル)は2月7日、同ブランドが2014年3月28日に発売する新作PCゲーム『レーシャル・マージ』の応援バナーキャンペーンを開催しました。期間中に自分のHPやブログに応援バナーを設置して応募すると、応募した方の中から抽選で10名に原画を担当する瀬之本久史先生の描き下ろし色紙がプレゼントされます。

画像はレーシャル・マージ (C)AXL

 応募方法は、指定の応援バナーを自分のHPやブログに設置し、設置したサイトのURLを公式サイト内の専用応募フォームから登録するだけ。応援バナーは公式サイト内の応援バナーキャンペーンページにて配布されています。応援バナーのサイズは1000×250、600×150、200×200、150×600の4サイズ。

 開催期間は本日から発売1週間前の3月21日まで。当選者には発売日の3月28日にメール(登録したメールアドレス)で連絡されます。

 本作は、AXL(アクセル)の第10作目となるPCゲーム。「王立高等選抜学院」を舞台に、辺境の村で育った主人公ウィルと、目の不自由な美少女メリル、国王の妹だが学院の問題児のフィリス、付き人のアリエル、占い師で講師のモリー、最低身分となるサーカスの少女エルルとの物語を描いた純朴系王道ファンタジーラブコメ。

 原画はもちろん瀬之本久史先生が担当しており、シナリオは『Dolphin Divers』、『キミの声がきこえる』、『かしましコミュニケーション』などの北側寒囲さんが担当します。BGM製作はPELVISMUSIC inc.。

AXL公式サイト

 ※このページの一部にはAXLが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)AXL