アストロノーツ・シリウス、『デモニオンII〜魔王と三人の女王〜』発売日が変更 ―4月25日発売予定に

■4月25日発売予定

 アストロノーツ・シリウスから2014年3月28日に発売が予定されていた新作PCゲーム『デモニオンII〜魔王と三人の女王〜』ですが、発売日が変更となるようです。メディオ担当Twitter・コムロード担当Twitterにて、『デモニオンII〜魔王と三人の女王〜』の発売日が2014年4月25日に変更されたことがアナウンスされています。

 2014年2月17日(月)14時30分の時点では公式サイト・公式Twitterでの発売延期告知は行われておらず、発売延期の理由についても明らかにされていません。

 ※追記:発売延期の理由について公式サイトでアナウンスされています、「開発スタッフ一同、弊社としましてはこれまでで最大の規模となる当作品をより良いものにするべく 鋭意開発を進めておりましたが、お客様によりご満足いただける作品にするため、 誠に遺憾ではございますが今回の発売延期を決定いたしました」とされています。

 『デモニオンII〜魔王と三人の女王〜』は2014年4月25日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店では引き続き予約受付が行われています。価格は9,800円(税別)。特典はフルカラービジュアルブックとガイドブック。

 本作は、Astronauts(アストロノーツ)のデビュー作として2012年4月に発売された迷宮防衛&侵攻SLG『デモニオン〜魔王の地下要塞〜』の続編作。アストロノーツ史上最大のボリュームで贈る、前作よりすべての面でパワーアップした作品となります。

 キャラクターデザイン・原画はもちろんM&M先生。シナリオはヤマガミユウさん、すまっしゅぱんださん、霧島へるんさん、なかぢさん、夜野赤月さんが担当。

Astronauts Official Web site